忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 16:13 】 |
2008年GW大阪オフレポート その1
大分時間経っちゃったけど意にも介さずオフレポです。

以下PLですよ。

烏賊PLですよ。

ゲソー。

すごいゾ。


嘘です。
PR
【2008/05/15 22:26 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
巫女限界
なんと言うかやっぱ納まらないので一つだけ。

角が立つのは承知の上です。
【2008/05/10 22:23 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
巫女鬼祭
己にとって何らかの不満が生じたとして、

その原因は大抵の場合自分です。
【2008/04/03 00:22 】 | メモ | 突っ込み(2) | トラックバック()
巫女知識
本気でどうでも良いトリビア。


実は、

最初は、

折角ベストプレイスなんだし、

真っ当な称号を付けようと思ってたりしました。


が、

気が付いたらああなってました。

不思議ですね?

あっはっは!

楽しー


と言う訳でベストプレイス用覚え書きです。

ちゃんと使うかどうか不明ですが。
【2008/02/28 17:35 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
巫女厚顔
クナギ様と神風様から回ってきたバトンです。

他に回して下さった方が居ましたら。


ええと、

ごめんなさい。

はい、

謝ったので許して下さい(身勝手)
【2008/02/26 01:28 】 | メモ | 突っ込み(1) | トラックバック()
巫女御宅
オタクバトンだそうですよ。

今江様の所から頂いてまいりました。

言ってみれば私の材料とも言えますしね。

ちなみにこれ、元々地雷式だったんですが、

面倒なのでサックリ無視です。改造です。

後、更に独断でカテゴリを一つ増やしました。

その部分は青色にしていますので、

もし拾って行かれる方おられましたら、

任意で削除するなり、

もしくはそのまま答えるなりして下さいまし。


尚、完全PL回答となっております。
【2008/02/24 23:52 】 | メモ | 突っ込み(1) | トラックバック()
巫女作棒
バトンを作ってみました。

と言うかぶっちゃけ、

他の方の称号語りが聞きたかっただけだったりします。

と言う事で、流通する事を祈ります。

バトンの性質上、ほぼ完全にPL視点ですよ。
【2008/01/16 23:56 】 | メモ | 突っ込み(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]