忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 20:02 】 |
巫女鬼祭
己にとって何らかの不満が生じたとして、

その原因は大抵の場合自分です。

平たく言うと『大抵の事は自分が悪い』

そんなものです。

例え違うにしても、

先ず最初にそれを疑うのが当たり前だと私は考えます。


それを


人のせいにしたり、

環境のせいにしたり、

状況のせいにしたり、


まあ、実に人間らしいですし、

そういう『人』は決して嫌いではありませんが、

そういう『行い』そのものは、

まあ、見かけたら容赦なく罵ります。

無論、

それが私の行いであった場合も同様の話。



ま、そんな益体の無い話はよしとしまして。

戦争、終わりましたね。


怪我人が何だか凄い量出てます。

大変な戦いだったのだなと改めて思いますね。


聞く所によると、

今回は事前作戦にも苦心が多かったらしいですね。

尽力なされた方々は本当に御苦労様でした。

私自身は、

色々立て込んでて貢献度サッパリだったので、

言ってみればその人たちの苦心の上に胡坐をかいていた立場。

最低限、頭を下げておくべだと思います。

ありがとうございました。


そのお陰か、

私は今回も大きな怪我も無く、

最後まで戦えました。

と言うか私ひょっとして重傷経験なかったりします?

忘れてるだけかもですけど、

記憶にある限りないような……

丈夫なのですね私。

それとも悪運が強いのでしょうか?




戦争の結末に関しましては。

狐様が逃げたそうで。

悔しがってる方もチラホラ見ますが、

計画を止めると言う本来の目的は完全に達成したのですし、

まあ、こんな所なのではないでしょうか?

と言うのが率直な感想です。

身の丈身の丈。


所であの狐様方、葛葉様は無関係ですよね?

ね?
PR
【2008/04/03 00:22 】 | メモ | 突っ込み(2) | トラックバック()
<<巫女限界 | ホーム | 巫女知識>>
突っ込み
珍しく断言
無関係です。

無関係やで?


むかん…けい…?



ちょっと実家に電話して来ますわ。ほな。
【2008/04/26 08:33】| | 葛葉様 #9a6489c775 [ 編集 ]


断言してませんソレ
(うたがいのめでみおくる)
【2008/04/28 14:20】| | 赤金・茜 #57749e5ce3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]