忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 15:43 】 |
巫女獲物
肆番目のメモです。
獲物。

獲物と言うか。

獲物と言うかリンク。

獲物と言うかリンク一つ追加です。

よし、4行稼げました。

ジークハイル。



と言う訳で鬼頭菫さんのSit tibi terra levis.

リンクを繋げました。

しかも素早く繋げ返して貰えました。

ありがたい。

良い人です菫ちゃんさん。

菫張さんって書きそうになります。

間違ってますね。

間違ってます。

まあ、それはともかく。

ありがとうございました。

だた、

私中学1年。英語はまだまだ。

題名の意味が分かりません。

なので翻訳機にかけました。

とりゃ


『座ってください。tibi大地levis。』


嗚呼。

嗚呼神様。

ネット内の翻訳機に突っ込みを入れて打ち壊せる力を私に下さい。



くれないそうです。

ち、ケチ神が。

いえ、何でもありません。

所で、氏の日記にこうありました。

『何というかこの私でさえ思わず将来を憂いてしまう様な言動が端々に見られるのは気のせい? 』

どう言う意味でしょう?

全く分かりません。

不思議不思議。

でも心配して貰えるのは嬉しいですね。

氏の事はお礼にちょっと崇めて置きます。

旧神式でよろしいでしょうか?

イア・イア。




さて、今他にリンクを狙っているサイト様は……一杯ありますね

基準は既に会話が成って居る相手様ですから、

その条件に当て嵌まってて過去ログを概ね読ませて頂いたサイト様は、

次のエントリー次第、

ハイエナの

ハイエナの如くコメントしてリンクを張ります。

ある日脈絡無くリンク開通は性に合わないのです。

本来の目的である交流にも不利ですしね。

で、他に狙うべきサイトさんは、

矢張り同結社の人が狙い目ですね。

まあ、全ては会話と交流が成ってから、ですが。

後、慣れてきたら友好にも足を伸ばしませんと。

交流を広く広範囲に渡らせるのを狙っている私です。

プロジェクト友達100人出来るかな。

がんばりましょう。

がんばりますよ?



あ、後カテゴリを一つ減らしました。

理由は簡単。

予定していたノリであのカテゴリを書きますと

菫ちゃんさんのブログと被る事必至だからです。

かつ、被ると絶対私に勝ち目ありません。

勝てません。

あの方のブログ、上手いんですもの。

即座にぶち抜かれます。

追いすがる事すら無理。

無理。

無理無理。

無理無理無理。

戦略的撤退です。

転進ー

単なる逃走とも言います。

認めなさいソアラ。

誰ですかソアラって。

ま、メモ以外のカテゴリはのんびり考えて行くとしましょう。
PR
【2006/12/08 21:24 】 | メモ | 突っ込み(2) | トラックバック()
<<巫女制動 | ホーム | 巫女速度>>
突っ込み
無題
ハスター! いや個人的には混沌なんだけどねっ!
早速の獲物扱いありがとうっ! ……ありがとう?
ともかくがっつり繋いだんで宜しくっ!
ところで、「友達百人」というと実に微笑ましくて宜しいと思うのだが、赤金クンが言うとどうにも不穏に思えるのは何故なのかイオットニッケ三十五星雲に尋ねてみたけど回答無しだったのは何故だろうね?

(タイトルはラテン語ですが適当に決めたので深い意味合いはあんまり無いです。
 「土があなたにとって軽くありますように」
 リンクありがとうございます。礼)
【2007/01/03 21:25】| | 鬼頭・菫(と中の人) #2ab03f6f00 [ 編集 ]


どうもです
こんばんわ
らぶりーふぁんきー茜ちゃんです。

早速の獲物扱いどういたしまして。
いたしまして。
いたしました?

其れは兎も角説明しましょう。プロジェクト友達百人できるかなとは

とは

OPテーマが『地上のほs(検閲削除)



(題名の説明ありがとうございます。ラテン語ですか……
道理でサッパリ分からない筈です。
気づかなかった私も相当アホですが(笑)
そしてこちらこそ、素早い相互リンクに感謝です)
【2007/01/03 21:26】| | らぶりーぴんきー茜ちゃん(と中の人) #2ab03f6f00 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]