忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 18:57 】 |
巫女速度
参番目のメモです。
結社二つにも無事入れました。

受け入れて下さった結社長御二方に感謝です。

感激です。

雨霰です。

三行に分けた事に何の意味が?

場所稼ぎ。

まあ酷い。

ボーナンターゴン。

あら、

気がつけば最早宗教とは何の関係もありませんね?

まあ良いです。

ともあれ、

他の方でブログをやってる方にリンクをお願いしませんと。

売名です。

売ります。

名を。

そうして面識や交流が広がると楽しいですから。

そう、

世の中は金とコネ。

む、

実にろくでも無い人ですね私。

反省です。

反省したので許されました。

多分。

許されると良いなあ。




所で、

ちょっと油断するとGTを開けそうになるので危険です。

どんなに早くても1月までは経験点を入れないようにする心算の私。

だから開けてはいけません。

開くなゴマ。

時間が進むにつれていろいろ変わっていくこの学園。

折角なのだから様子見しつつノンビリ行って見ようと言う私の作戦。

我慢できずに結社に入った時点で既に瓦解気味ですが。

気にせず進みます。

この道、進めば、どうなる事か。

知りません。

知ったこっちゃありません。

顎がニョーン。







ロシア語で『はい』

Да



分かりにくいですね。

南無三。
PR
【2006/12/07 21:23 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<巫女獲物 | ホーム | 巫女御姿>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]