忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 08:00 】 |
巫女続報
2007年4月14日(土)大阪オフ会の参加レポートその2です。
昨日書いたレポート

レポート

レポーーーート




あんなのレポートじゃないですね。

今日はちゃんとしたレポートを書きます。

これぞレポート!

と、

胸を張って宣言出来るほどの!

レポートを書きます嘘ですが。



さて、

嘘もついた所でレポートと行きましょう。

昨日適当に流しちゃった分を、

先ずは少し語りなおしましょう。


MS様が来てらっしゃいました。



色々お話しました大嘘ですが。



寧ろ全く話しませんでした。

だって来てらしたMS様との関わりって、

ぬふぅ様にサポートに呼んで頂いた依頼位なんですもの、

同様の理由で、

途中で来られたたぢまよしかづ絵師にも、

ノータッチ。

と言うか、

ぶっちゃけ、

司会の人が絵師様御到着のナレーションをしたにも関わらず、

どの人がそうなのか分からなかった私。




うん、

まあ、

それはそれそれ(何かを横に置く仕草)




世間話をしている途中、

出し抜けに抽選会が始まりました。

丁度私が爆笑必至の笑い話をしようとしている所でしたのに、

御蔭で中断してしまいました勿論嘘ですが。


抽選会には、

有志で色んな人が色んな景品を持ち寄ったらしく、

正に多種多様。


中でも凄かったのが、

手作りと思しきグレートモーラットのヌイグルミ。

凄い可愛かったです。

ぬふぅ様がゲットしてましたので、

見たい人は是非、

ぬふぅ様と今後、

オフ会でお会いした時にでも、

見せて貰うと良いでしょう。




こうして、

私が宣伝することで、

今後のぬふぅ様のオフ会参加の際の、

手荷物が増えるのです(酷い)



他にも猫耳とか、

付け尻尾とか、

大鎌とか、

王冠とか、


楽しい物がいっぱいでした。

そして、

その全部を同時装備した猛者様も居りました。

流石ですね。



後、

リアル☆2個とか、

物凄く身も蓋も無い素敵景品もありましたね。

きっとよっぽど身も蓋も無いぬふぅが出品したのでしょう。

誰が出品なさったのか知りませんが嘘ですが




まあ、

そんなこんなです。

非常に楽しくお喋りさせて頂きました。

ずーーっとお喋りしてて喉を潰しましたが(笑)

その価値は食み出るほどありました。


お喋りして下さった、

参加者の皆様に心の底からの感謝を。


そして場を提供して下さったスタッフ様にも、

心よりの感謝と賛辞を。



有難う御座いました。











ちなみに、

その後デスパのメンバー様と、

途中合流の特別ゲスト様で、

地獄の徹夜カラオケに走ったわけですが。

それは又、別のお話……






南無南無アーメン。

御粗末。
PR
【2007/04/16 22:36 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<巫女彩色 | ホーム | 巫女報告>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]