忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 06:57 】 |
巫女彩色
色々バトンと若返りバトンです

菫様が回して下さいました。

ありがとうございますね!



■色々バトン


【好きな色は?】
夕焼け空の赤色です。


【嫌いな色は?】

うーん……

難しいですね。

取りあえずは特に思いつきません。


【携帯の色は?】
サーモンピンクです。


【車の色は?】
持ってません。

乗るとしたら黒が良いですね。


【カーテンの色は?】
カーテンありません。


【今着ている服の色は?】
白と赤ですよ。巫女服ですから。


【あなたの心の色は?】
んー。

自分じゃあ良く分かりませんけど、

色なんて無いんじゃないでしょうか。


【回してくれた人の心の色は?】
菫様ですね!

暗青色です。落ち着いた色です。


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

バトンが回ってるとか回ってないとか、

ブログを持っているとか持っていないとか、

そういうのはいい、

トマトを食べるんだ(意味不明)



・赤
クリス様とだきに様!
後、レーニシュ様もです。

・青
陸船長様、です、ね。海原の青です。

・オレンジ
クロダ様&クナギ様夫妻。

・ピンク
妙蓮寺様(よい笑顔)どぎついピンク色!
このか様。暖かく優しい淡いピンク、です。

・黒
鹿島様。美しく艶のある黒髪。和の妙なイメージで。

・白
カブラギ様。白刃の白。……何故でしょう、時々フト連想するのです。

・緑
岩崎燦然世界様です。当然ですよね!!















【若返りバトン】

※ルール
・答える人は5歳の自分になって答えてください。



1:名前はなんですか?
あかね。


2:好きな食べ物と嫌いな食べ物
すきなのは、きゅうり。
おにくは、きらい。かわいそう。


3:将来の夢はなんですか?
のうりょくしゃ。
なりなさいって、ママが。
はやく、ならなきゃ。


4:怖い夢を見たらどうしてますか?
ママのところにいきたい。
けど、いくと、おこられる、から、どうもしないよ。


5:憧れてる人って居ますか?
ママ。


6:一人で留守番できる?
いや。


7:好きな番組は?
ほーむどらま。
なかよしの、かぞくの、おはなし。

おはなし、だけど。


8:一人でお使いしたことある?
らんにんぐなら、ある。


9:好きな遊びは?
だんす。
おどってると、なにも、かんがえなくても、いれる、から、ね。

ひとりきり、でも、できるし。


10:得意なことってある?
じゅうじゅつ。
とくいだよ。

とくいじゃなきゃだめなんだ。


11:最近できるようになったことは?
まいあさの、くみてで、ねむらなくなった。

ええと、きぜつ?


12:趣味は?
あそび?


13:口調は?
おとこのこ、っぽいって、ゆわれるね。

あと、くとうてん、が、おおい。


14:今一番欲しいものは?
………
ママに、なでてほしい。


15:最近泣いたことは?
ないたら、ぶたれる、から、なかない。


16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言
わたしからキミに言う事なんて、何も無いよ。
PR
【2007/04/22 20:05 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<巫女募集 | ホーム | 巫女続報>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]