忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:50 】 |
巫女短編
拾肆番目のメモです。
はぐき。

お久しぶりです。

葛葉様のせいで危うくアイコンを発注しそうになった私です。

はやかわ村長に。

はぐきアイコンを。

危ない危ない。

恐るべし葛葉様。

と、

人のせいにして見る私。

万死に値しますね。

アーメン。




所で、

周りをふと見回すと、

SSをブログで書いてる方が一杯。

此処にも馬鹿みたいに短いのが一つありますね。

ありますが馬鹿みたいに短いですね。

いえ、

本当はもっと書く予定だったのですが、

諸事情がありまして

一言で言うと面倒でして



あ、

何ですかそのダメな人を見る目は。

反論できませんけども。

と言うかいい加減時間限定のシリアスステータスだけでなく、

SSでキャラクターのネタを完結させたいものですが。

まあ、

面倒で(二度目)


と言うか微妙にちょっとだけ被っちゃってたりしますしね。

まあ、気にする域ではありませんが。



と言うか、シリアス設定晒しを

実際に、

目にした人はどれ位居るのでしょう?

ふと気づいたら晒しては、

大体1~2時間で元に戻してる訳ですが。


そう言えば、

シリアス設定を見た人の中で、

最後から二番目の

「~人形」って言葉が脈絡なくて

訳わかんねーよ、

と思った方に注釈です。

それ、曲のタイトルなんです。

つまり私のIBGMですね。

ま、同人作品なので、そうそう聞けないでしょうが。

有名ではあるんですけどねー。

ネタバレでした。

まる。

ウフフフ。

じゃあ、書きかけのSSに取り掛かりますか。

嗚呼、

面倒ですね(3度目)
PR
【2007/01/18 21:06 】 | メモ | 突っ込み(6) | トラックバック()
<<巫女高速 | ホーム | 巫女移転>>
突っ込み
無題
とても完成を心待ちにしてるわよぅ!殴り巫女ちゃんふぁーいとっ(自分のを書き上げてから、あーめんどーだったと思った人/お前もか)
【2007/01/18 21:19】| | 玖凪蜜琉 #9b11f636c1 [ 編集 ]


無題
どもども!
葛葉・同姓さんには微妙な面持ちで・いなりやで!

…あれやね。
「陰陽師=葛ノ葉ギツネ」ちゅう発想が安直やったね。
別に「直系のどうのこうので」とか言うつもりは無いねんけどね。
みりんが甘すぎるね。

あと人のせいにするんは万死に値するで。
この罪を逃れたかったら、ウチと

「全部忘れやがったなクソジジイ」
「はぐき」

アイコン作りましょー!やらへん?
いやほんま、みりん甘すぎるで。

あと、

「茜ちゃんはいつSSを書いているのですか?」
「そうですね」

いや、こらアイコンには出来んわ。
あと、ほんまこのイクラ丼は酷いわ。


まあね、そんなこんなで。
分かる者同士仲良うやりましょ、ちゅうこちゃ。にゃはは♪


それと、
基本が関東人ベースのPLなので、
もうそろそろ、
関西弁が、
辛いです。

現代京都の女の子はホントにこんな喋りをするのか。
もう知らん。後コメント長くてすみません。
シリアス設定は当然ながら目撃しましたとも。むふふふ。
【2007/01/19 02:37】| | 葛葉・水爆戦・いなり #9915102f47 [ 編集 ]


目撃どきゅん
見た。ずいぶん前に一度だけ。

次の瞬間に元に戻っていた。
ニヤリとしてしまったぞ。

ちなみにうちは500文字限定なのでSS(サディスティックサンドバッグ)も500文字以下だ。楽でいいぞ!
【2007/01/19 03:43】| URL | 岩崎 #29f00011af [ 編集 ]


複数回
(タイミングがいいのか運がいいのか、昨日含めて二、三度ほど目撃どきゅん(真似)です。
曲は分かりませんでしたが……!
お喋りなせいか無駄に長くなるので、むしろ短く纏める術を知りたい最近です。)
【2007/01/19 17:35】| | (鬼頭菫の中の人) #2aab37bcd4 [ 編集 ]


物凄く良い笑顔で
>玖凪様
出来ませんでした!(駄目だ)


>葛葉様
アー
スー
トー
ロー

ハメツノヒカリー!!

(会話になってません)


>岩崎様
岩崎様のサディスティックサンフランシスコ読みたいです!
500文字以下でもいいので是非!!


>菫様
それはご愁傷様です(何)
長くても面白ければ苦痛を感じず読めるものです。
そして菫様のSS、面白い!
問題なし!!
【2007/01/20 22:55】| | 赤金茜の中の人 #2ab03f6f00 [ 編集 ]


こっそり(にやあり)
岩崎様のサディスティックサンフランシスコ
ご馳走様でした(拝)
【2007/01/22 18:46】| | 赤金茜 #2ab03f6f00 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]