忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 02:16 】 |
巫女高速
数えるの面倒になってきたメモです。
早!

早いです!

冷静になって見返してみたら早すぎます!!

いや、何がって

デスパレードの会話の速度が。

雑談が

雑談が

残弾が

雑談が

70目安なのに

一週間経たずに立て替えされてます!

何処の巨大結社ですかデスパ(笑)

会話が活発なのは良い事ですが。

一部の人が物凄い勢いで置いてけ堀。

置いてけ堀。

置いて掘食らってる気がします。

活発なのは良い事ですが、

雑談はレースでは無く

ええと

ええと

雑談です(上手い例えが思い付かなかったらしい)

さしわたって、

原因は何でしょう?

っと思って見直すと。

一日二回発言してたりする私。



すいません。

原因、私ですね。




ええと、

まあ、

逆に言えば、

一日一回以上同じ場所で発言しなければ。

(いや、長くなりすぎて複数に分けるのは別として。)

少なくとも私の発言の速度は、

単純に半分になりますね。

今後はそうしましょう。

うん。

と言うか他の団員の方にも勧めましょう。

ようし手紙を!




面倒ですね(駄目だ)




と言うわけで此処から発信。

デスパレードの皆様ー

ちょっとスローになりましょー

ふと気づけば結社看板にも

そう書いてる事ですし。

師走はもう過ぎました。

スロースロー

ですですよ。
PR
【2007/01/21 21:28 】 | メモ | 突っ込み(3) | トラックバック()
<<巫女起動 | ホーム | 巫女短編>>
突っ込み
無題
(こっそり自分も手を上げ)

こう、ついノリよく走っちゃうのよねぇ(反省の子)

同じこと考えてるとは(笑)
でも勢いはなくなさいわよぅー!

ところでね、リンクとかしてもいいかしら(もじもじ)
【2007/01/22 00:18】| | 玖凪蜜琉 #9b10e0cdad [ 編集 ]


良い事なのだがな
よくぞ気付いてくれた茜!
それでこそ我が弟子だ。

ちなみに一部のついていけてない人筆頭は何を隠そうこの私だ!
いじけてなどいない!
【2007/01/22 00:52】| URL | 岩崎 #98fbd777a5 [ 編集 ]


おお
>玖凪様
これが同調!?
シンクロニティー
シンクロナイズドスイミング(違)

勢いとノリはそのままと言う事は…
つまり、遅くなる分濃度が更に濃く!?
これはこれからに超期待です……(期待の目)

とまあ無駄にプレッシャーを捏造するのはよしとして(酷)
リンクの件は了解です!
と言いますか、
よろしければこちらからもリンクさせてよろしいでしょうか?
(負けじとモジモジ)


>岩崎様
遅れ気味ですが気づきました師匠!
と言いますか自己申告したー!?(笑)

まあ、実際多くの結社の人から
「何い!?何て我侭な悩みだ!?」
と、嫉妬のオーラを食らいそうな話ではありますね(笑)
ある意味これも岩崎様のマンパワーなのです。
【2007/01/22 18:17】| | 赤金茜 #2ab03f6f00 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]