忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:30 】 |
巫女移転
拾参番目のメモです。
突然ですが、

移転しました。

何故かと言いますに、

まあ理由は細々色々あるんですが、

何よりも大きいのは、

前のブログ。

プロフィールの字数制限が100文字。

著作権記載が入りきらず、

顔の所にアイコンが入れれなかったのです。

『どうせバレないだろーからいーやー』

的な考え方は私は苦手なので。

その辺りは守りたいのです。

自由と身勝手は似て非なる物ですしね。

と言う訳で、

リンクをして頂いて下さっていた三方。

申し訳ありません。

気が向いたら何かのついでにでも修正して頂けますと幸いです。

喜びます。

崇めます。

ふんぐるい。



所で、称号決定しました。

一部が被る事覚悟でつけた称号だったのですが、

検索してみると何とびっくり、

被る称号は見つかりませんでした。

意外です。

オプション表記は絶対誰かが先にやってると思ったんですが……


と言う訳で、

折角なので、

さり気なく毎日ランダムに1時間ずつ羞恥プレイを再開してたりします。

ゾクゾクして楽しいですね。

我ながら悪趣味です。

ウフフ。
PR
【2007/01/04 16:04 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<巫女短編 | ホーム | 巫女称号>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]