忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 15:10 】 |
巫女幽霊
ホラーバトン。

皆さーん。お久し振りでーっす♪キャハ☆





変なテンションで誤魔化して見ました。

弱点は恐らく全く誤魔化されていないであろうこの事実。

タップリのブランクを開けてただいまです。

岩崎様の所でホラーバトンなるものを、

投売り、

と言うか無差別投擲なさっていたので、

貰って来ました。

他にもまわして貰ったバトンがあるのですが、

諸般の事情でちょっと後回しです。

難しいですよあのバトン。ええ。南無。



【ホラーバトン】

Q1:恐いのは平気な方?

平気だったら怖いって言いません!
で、でも、まあ、比較的、大丈夫、な、方、ですよ?ええ。


Q2:幽霊を見た事がある?

ゴーストとは別にですよね?
そんなのいるわけ無いじゃないですか!
だから当然見た事なんてありま

(背後でガタンと言う音)

──────!!?!?!(声に鳴らない悲鳴)


その、だから、いないんです。いません。良いです、ね?
納得しなさい。


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

お化け屋敷です。
だって、その、ええと、よく、言うじゃ、ありませんか、
作り物の、お化けに、混じって、その、本物がいるって……(ゴニョゴニョ)


Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

無い方が良いです。だから信じません。
居ない方が良いです。だから何もしませんよ。


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

ジムモリソンが「水晶の船」を歌って歓迎してくれます。
冗談、です。


Q6:death noteを拾いました。どうする?

うーん、クリス様にでも献上しちゃいましょう。
きっとえらい事になります(なら何故するのか)

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

…な、勝手に殺さないで下さい!今日もお元気でしたよすm……
…………ぁ……いえ、その……
失礼しました。何でもないです。次の質問行きましょう次。

次行くんです!!


Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

と、泊めて下さる方、泊めて下さる方を探…!(アワワワ)


Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

入ります。


Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

け、携帯圧し折ります!


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

────────!!?!?!!?!??!!


Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

あの二人はどー見てもゴーストなので平気です。
あ、いえ、別に、幽霊だと、平気じゃ無い、って意味じゃ、無いですけど?
兎も角ジェイソンとフレディなら両方相手にして上げます!
一緒にかかって来なさい!!(急に元気)

……あ、でも、その前に後7人能力者呼ぶんでちょっとだけ待ってくれます?
(結局ひよった)


Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

幽r……

コホン、いや、それは、もう、人間より怖いものなんてありません!
げに恐ろしきは人です。ええ、そうですよ、そうなんです、

そうなんですってば!


Q14:最後にバトンを回す人を3人。

最近御元気な火炎王様に投擲。
最近御忙しそうなこのか様にあえて贈呈。
最近滅茶苦茶忙しそうなクリス様に半分ネタで献上。

いや、まじめな話スルーして下さって全然かまいませんのでー。
PR
【2007/08/18 20:36 】 | メモ | 突っ込み(4) | トラックバック()
<<【IF Another despair】 悪い子 | ホーム | お誘い>>
突っ込み
かわいい。
やべえ、滅茶苦茶かわいい。
怖がる茜滅茶苦茶かわいい。
「怖がってなんか居ませんよ!?」とか言いそうな茜滅茶苦茶かわいい。
「今日もお元気でしたよすm」
滅茶苦茶かわいい。
【2007/08/18 22:36】| URL | 岩崎燦然世界 #98fbd777a5 [ 編集 ]


んなっ!
私は怖がってなんか居ませんよ!?

大体からして幽霊なんていうのは非科学的ですしそれにゴーストや能力者の観点からしてもあり得ないっていうか世に言う幽霊は結局全部シルバーレインの産物であるゴーストって考えるのが妥当じゃないですかそうに決まってるじゃないですかだから幽霊なんていないんですよいないものを怖がったりしてどうしますか!!(一息)


あ、後、「すm」と言うのは、その、本当に、言い間違い、です、ので、悪しからず、ええと、スミソニアン博物館と言おうとしたんですよ本当です。
【2007/08/19 18:43】| | 茜 #555a63978d [ 編集 ]


非常に同意
うむ、可愛いですね。素晴らしい。
【2007/09/04 06:02】| | アーバイン #986db12e67 [ 編集 ]


す、スミソミアン博物館がですか!?
スミソミアン博物館がですね!
可愛いですもんねスミソmアはk……(舌が回らなかった)

コホン……
アハハハ。
ウフフ

………



牙道砲ー!!(ルビ:まだんて)
(出し抜けに暴れだした)
【2007/09/04 08:16】| | 赤金・茜 #555a63978d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]