忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 08:14 】 |
わたしから私への呪詛

(1)海上でゴーストと戦う


何をいい気になっている?

何を微温湯に浸っている?

いい加減にしたらどうかな?

そろそろ目を覚ますべきじゃあないのかな?


【目的】があった筈だ。

【願い】があった筈だ。


それは稚拙で、

詰まらなくて、

卑しくて、

下らないモノだったかも知れない。


だけどだからこそ、

それは絶対だった筈だ。


おもいだせ。

思い出せ。




その人はママじゃないんだよ?




思い出せ。

おもいだせ。


【目的】があった筈だ。

【願い】があった筈だ。

それらにとって【彼女】は相応しいか?

都合が良いか?


報われてしまってはいけない。

そうなってしまっては寧ろ致命的だろう?

そうだろう?


さあ。

思い出せ。

思い出せ。

思い出せ。


そして判断しろ。

正しく判断するんだ。



そして。

判断が終わったら。



忘れろ。











そうして女の子は、

そうしました。


──── succeed ────
PR
【2007/10/19 02:29 】 | 祝詞 | 突っ込み(1) | トラックバック()
<<巫女思考 | ホーム | ある女の子のお話>>
突っ込み
と言うかですね
今回のリアシナは期間が短すぎるんで、ろくにRP回せなさそうだし、無難に現状維持でこのか様の守護ー、とか思わなくもなかったんですが。
と言うか昨日の夜帰宅したの日が変わってからだったので普通そうするでしょう時間無いんですもん。とか思わなくもなかったんですがー。

なのに何となく思いつきで後々ややこしくなりそうな選択を選んで、そのまま勢いでSSもどきを書いた私。ちなみに就寝したのはこの更に1時間半後。
今いるのは職(世界結界)

馬鹿ですか私。
馬鹿なのですか私。
馬鹿なのですね私。
【2007/10/19 16:56】| | 銀誓館に居る茜38人中の1人の中の人 #57749e5ce0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]