忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 23:16 】 |
聖上恋愛
我等が岩崎燦然世界様より、
恋愛ゲームバトンの回答
の掲載の委託をお受け致しました。

わーい!待ってました。
掲載実行は暇な時にすれば良くて、何時でも構わないとの事。
……
いいや!限界だ!今すぐ掲載するね!!

「自PCで恋愛ゲー!?バトン」(岩崎燦然世界・背後視点)


【1】自PCで恋愛ゲー!?バトンでは、攻略される側ですがOK?

こ…攻略したいですか?


【2】自PCで恋愛ゲー!?での登場シーン(希望)をどうぞ。

・百葉箱を開けたら出てくる
・GTで自販機のボタンを押したら出てくる
・粉塵爆発に巻き込まれる
・テツオを倒した後に最終形態として出てくる
・体育祭のスウェーデンリレー(混合)のアンカーで一位と二位を競る
・廊下の曲がり角でぶつかる(食パン)
・隣の席


【3】自PCで恋愛ゲー!?でのキャラ特性をどうぞ。

完璧超人。越えられない壁。芸術家。「なんでこいつが攻略対象であの人が攻略できへんねん!!こいつ攻略せんでええやろ!!」の「こいつ」の方。


【4】自PCで恋愛ゲー!?でのツンデレ%を、オリジナルスパイスを加えて表して下さい。

ツン:2%
デレ:2%
哄笑:38%
ハッタリ:41%
自己愛:100%
最後の良心:-100%
帳尻合わせ:17%


【5】自PCで恋愛ゲー!?での強気特性をどうぞ。

調べたんですけど、多分これ【規律】【快活】【孤高】【天然】みたいな感じで書いたらいいんですよね。じゃあ【奔放】【傲慢】【ヘタレ】あたりで


【6】自PCで恋愛ゲー!?での好感度上昇の仕方についてどうぞ。

会話の選択肢で主人公がボケ一辺倒、またはツッコミ一辺倒だと少しずつしか上がらな
い。
絶妙なバランスで選択肢を選び分けるのが重要。つまり俺の空気読んで!(←雨禅)


【7】自PCで恋愛ゲー!?での好みのタイプについてどうぞ。

・単純に男っぽさ
・意外性、ギャップ
・感度が高い(もちろん多くの意味で)


【8】自PCで恋愛ゲー!?でのPCのツボ(萌えシチュ)についてどうぞ。

萌えるシチュが素で思いつきません。どうしたら萌えるんだこいつ。
休日は小学生にサッカー教えに行ったり、ドーナツ屋で安部公房読んでたりしています。
私服はシャツ・ジーンズ・眼鏡などなど


【9】自PCで恋愛ゲー!?での(トゥルー?)エンドについてどうぞ。

もうめっちゃ適当に考えた岩崎エンド条件:

・好感度の高さが笑えるほど異常
・イベント【第二層の部屋】で、クラスの住所録に載っているアパートではなく、岩崎の
もう一つの棲家へ行っていること。(更にそこでグランドピアノにしまってある「焦げた緑色の縄」を見ていると、ED直前でグラフィック(昔の写真)が1枚回収できる)

◆ノーマルED【行進曲・友人】
条件:
・好感度は高いものの、特に他のどの条件も満たしていない。
「私を自分のものにしたいのか? ははは、お前は変わったことを言うな!」
そのまま特に何事もなく卒業。

◆グッドED【鎮魂曲・好意】
(ノーマルEDと同じ(もうちょっと考えろ))

◆トゥルーED【輪舞曲・相棒】
条件:
・イベント【SIKISHA】手合わせで岩崎に勝利、太陽再生を待つため朝まで語り明かす。
・イベント【竹林にて】で一度も触れ合わず、告白もしない。
「私の背中はお前に任せたはずだ。お前の背中は私に任せろ」
「ほう、私を女だと思ったことが一度でもあるのか? ん?」
お互いの想いを伝え合うことは、今のところありません。
共に冥府魔道を長距離猛ダッシュする青春は、これからでございます。

◆バッドED【狂葬曲・埒外】
条件:
・イベント【パイロマニア】で彼女の実家における過去を知り、選択肢で彼女の行動を非難する。→自分を正しく咎める言葉を受け、岩崎はあなたに深い愛情と尚深い憎悪を抱く。
・イベント【抉る】で彼女の或る計画を知り、それを止めるべく対立・戦闘。
「いいだろう…私が目的を遂げるまで貴様を駒にしてくれる。人権は諦めろ」
彼女の破滅願望を引き出してしまったあなたは軟禁されて愛憎の的となり、全ての感情・激情・暴力衝動のはけ口とされるでしょう。
あなたは しぬまで このおんなから にげられない

◆ハッピーED【賛歌・純愛】
条件:
・好感度がちょっと引くくらい尋常ではない
・イベント【アジテーター】で彼女の実家における過去を知り、選択肢で彼女の行動を赦す。
・イベント【祭り】でなんでかしらんけど一緒に温泉に入る(岩崎素直ヒート化フラグ)
「私はお前のものだが、お前も私のものだ。こういうのをギブアンドテイクというのだろう?」
「…なんだその顔は。幸せか? わははは馬鹿者、私の方が幸せに決まっている!!」
世界を征服したかのような最強幸福エンド。破壊的ハッピー全力全開
卒業してもあなたには、暴力的に幸福な明日が死ぬまで毎日やって来ます。
何せあなたのことを大好きな、彼女が一緒なのですから。


【10】自PCで恋愛ゲー!?バトンを渡したいPCを5人どうぞ。

今更過ぎますか。今更過ぎますね。
ええと、ネタがないって方にオススメします。
自キャラ設定晒すチャンスですよ!!読ませて!!
PR
【2007/07/27 18:02 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<お誘い | ホーム | 巫女小麦>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]