忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 22:05 】 |
巫女電波
感情欄、ふと見ると、
取ったつもりになったまま、感情取り忘れてる人が結構居るんですよね。
と言うか、感情を確認するの結構手間なんですよねー正直(汗)
でもまあ、これを機会にユックリ確認して行こうかと思います。

と言うわけで、どう言う訳だか「あいつバトン」です。
方々を回って3つ貰って来ました。
いや、3って、何となく好きな数字何ですよ。
不安定な数字ですが(笑)


「あいつバトン」



0.あいつの名前を教えて下さい。

ムスカ様!(違う)
角原・匡臣様です。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

結社「戦闘楽団デスパレード」でご一緒させて頂いてます。



2.あいつを色で例えると?

正に紫ですね。
寒色なのか暖色なのか、
落ち着いた色なのに、同時にさり気なく一癖ある、
こう、凄く味のある色です。



3.あいつを四文字熟語で例えると?

和光同塵。



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

落ち着いてらしてるのに、
ノる時は凄いノって下さる所ですね。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

汁粉が、
汁粉が!!
ラブラブで妬ましかったです。
見せ付けやがってこのー!です!!
(↑勝手に覗いただけです)



6.あいつに唄わせたい歌は? さて、曲名までは。

「君をのせて」を。
是非。
渋い声で。



7.あいつと遊びに行くならどこ?

古書屋さん巡り致しません?
或いは一日中将棋の対局!
私は下手の横好きなので、多分全敗するでしょうけど(笑)



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

【轟蟲】を開けて見ます。



キャー!?(←酷い目にあってる)



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

「年寄り臭い若者」って、萌えです(何)



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

投げ返しです。
勿論強制ではありませんので、
気が向かれましたら、と言う事で一つ。



【おまけ:中の人より】
菫様もバトンで仰ってましたが、
こう、さり気無く打ち出す秀逸なノリツッコミが大好きです。
あのセンスには勝てる気がしない!
く、関西人の私がノリツッコミで負けるなんて!!(関係ありません)

なので、
取り合えず嫉妬の電波送っておきますね(みょんみょんみょんみょん)





──────────





0.あいつの名前を教えて下さい。

鬼頭・菫様です。


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

……
結社「戦闘楽団デスパレード」でご一緒させて頂いてます。



2.あいつを色で例えると?

暗青色。
優しくて強い色。です。



3.あいつを四文字熟語で例えると?

意味深長



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

大人な所、でしょうか。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

実は美形とは騙されました!
裏切ったなー!?(言いがかりです)



6.あいつに唄わせたい歌は?

君が咲く山。
と言うか聞いて見たいんです。是非。



7.あいつと遊びに行くならどこ?

遊びに行くと言いますか、
一日とっくりお話してみたいですね。
聞いてみたい事が一杯あるのです。

空でも見上げながらー、のんびりと。



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

鏡に向かって笑ってみます。
まあ、後は、まあ、色々、台詞を、言ってみたり。



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

……………あの、
………その、
…ええと、
いえ、特にありません。



10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

……えと、投げ返して置きますー。
勿論強制ではありませんから気が向いたらと言う事で気が向かなければスルーして下さいねと言う次第ですからええもう一応ですから一応ですお気になさらずです寧ろスルー推奨?
(落ち着きなさい)



【おまけ:中の人より】
SS上手いなあ……滅茶苦茶上手いなあ……
さり気なく羨望と嫉妬を禁じえない私。

後、SSに此処で感想。
「長い」文章と「迂遠」な文章は違うと思う私。
長くとも、面白かったり、飽きさせない緩急があったり、
読み易いテンポで、スルッと読めるなら、寧ろそれは秀逸の証かと。
ひるがえって読み返しますに、2007/02/20の菫様のSSはですね、
……上手いですやん。

……うん!
取り合えず嫉妬の電波送っておきますね(みょんみょんみょんみょん)





──────────





0.あいつの名前を教えて下さい。

大魔王バーン様!(違うっちゅーに)
玖凪・蜜琉様です。



1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

結社「戦闘楽団デスパレード」にてご一緒させて頂いてます。



2.あいつを色で例えると?

黄金色。
太陽の色です。
分け隔てなく照らす光の色。
少し、妬ましいかもしれません(笑)



3.あいつを四文字熟語で例えると?

明朗快活。



4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

それはもう明るい所でしょう。
アレは、何といいますか、優秀な才能だと思います。



5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

難しいですね……
強いて言うなら、明るい所じゃないでしょうか?
何事も表裏一体一長一短。
優れた長所だからこそ、逆に働く事も時にはある筈です。
例えば…えーと……
…うーん………あ、そうだ。
そう、日の光に当たり続ければ、痩せ蛙さんは干乾びてしまいますね。
実験して見ましょう(窓際に蛙設置)

……

嗚呼!蛙さんがスッカリ弱ってしまいました!?
酷いですよ玖凪様!!(言いがかりです)



6.あいつに唄わせたい歌は?

(さっきの蛙を池に逃がしながら考え込んでる)
………ぇぇーと………
明るい歌なら何でも似合いそうなだけに、
逆に一つチョイスするのが難しいですね。

ぁ、そうか、そうだ。
此処はあえてしっとりした悲しい系の曲を歌われるのを聴いて見たいです。
歪む月とか如何でしょう、きっと綺麗です。

余談ですが、バイトがフリッカーなせいもありますけど、
玖凪様って歌が凄い上手い印象があります。



7.あいつと遊びに行くならどこ?

他にも一緒に行く人が居るなら、上記と同様の理由でカラオケです。
やっぱり上手い人と行くカラオケは楽しいのです!

二人だけでと言う限定でしたら、映画ですね。
観た後で感想を楽しく話し合えそうです。



8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?

取り合えず服を脱いで胸を目視します。
次は触って見ます。
無意味に走ったりジャンプしたりして感触をしっかり記憶に刻みます。

だってだって……私には一生縁が無さそうなんですもの……(いじいじ)



9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

アクセサリーにちゃんとハイヒール装備している事にちょっと感動しました。
お見事!


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。

投げ返しです。
無論、強制ではないので、悪しからずですー。



【おまけ:中の人より一言】
発言の全てが安定して秀逸だなあと常々思うんですよ。
つーか、あの頻度で発言してあのクオリティは生半可じゃないです。
何と言えばいいか……「キャラクターの明るさや気さくさ」が、
どの発言からもダイレクトに伝わって来るんですよ。
ステータス欄に性格紹介が無くても、喋れば直ぐ伝わりそうと言いますか。

これって、さり気なーく理想のRPじゃあないですか。

と言うわけで、
取り合えず嫉妬の電波送ってきますね(ミョンミョンミョンミョン)








ふー。電波送った電波送った(やり遂げた顔で汗を拭っている)
PR
【2007/02/21 17:33 】 | メモ | 突っ込み(3) | トラックバック()
<<<弐>或いは無意味な昔話 | ホーム | 巫女裏棒>>
突っ込み
電波ー
すごい電波きたから送り返しといたわよぅぅ!!!!

褒めても何にもでないんだからねっっ(ツンデレを装ってみた/ダッシュ逃げ)
【2007/02/22 00:50】| | 玖凪蜜琉 #9b10e0d008 [ 編集 ]


電波が!
何だかみょんみょん聞こえたのでお邪魔しに来ました(ぁ)
ところで年寄り臭いのですか、私は。
あ、投げ返されたバトンは受け取りましたよ。後日回答させて頂きます。

ってアタッシュケース開けちゃ駄目ってお母さんあれほど言ったでしょーー!
【2007/02/23 15:52】| URL | 角原・匡臣 #289271165f [ 編集 ]


きゃー!?
>玖凪蜜琉様
反撃がー!?反撃がー!!
しかもツンデレとは恐るべし玖凪様。
でもそれはツンデレと言うよりただの照れだと思います(笑)

>ムスカ様
はい。年寄りくさいです(酷)
後日を楽しみにさせて頂きますー。

え?ムスカ様がお母さんー!?(ガーン)
……まあ、そうだったら良かったのに、とはちょっと思いますが。
【2007/02/23 21:43】| | 赤金茜 #2ab03f6f00 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]