忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:17 】 |
巫女迷走
めりーくりすまーす

のっけから言い訳です。聞けです。

今年の年末は妙に忙しいです。

やりたい事全然出来てません。

結社発言すらままならないって何ですかそれ。

あーもー。

予定外の用事が次々入ってきてもー。


まあ、でも本当は、

去年の様に、

前倒し前倒しで準備していれば、

全然大丈夫だった筈のレベルなんですけどね。

ただ、今年はその。

まあ、うん。


割とサボってましたので。


実に駄目ですね。あうー



と言うかクリスマスピン、

未だリクエスト出来てないんですよ。

プレイングが完成してなくて。

でも、頼みたかった絵師様は、

もう受理作業終わったっぽくてですね。




ま、それでもリクしますけどね。

余裕出来たら追加って書いて居られますし。

と言うか、

美術室は妥協したくありませんしねー。

はふー
PR
【2008/12/25 12:28 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<どっちの結社シナリオアンケート:B案草稿 | ホーム | 巫女喧嘩>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]