【取扱説明書バトン】
●本製品は
言動の9割がネタと突っ込み所出来ている女子中学生です。
神社に住み、巫女を名乗っていますが、まあ概ねエセです。
宗教者を名乗っていますが、不信心さはむしろ非常に高いです。
気軽にネタを楽しんだり突っ込んだりするのに適していますが、
本格的に使用し出すとそうでも無くなるので御注意下さい。
●対象年齢
年齢による使用制限は一切ありません。
が、本格的な使用を視野に入れるなら、
精神年齢は高い方が使用者として適しています。
●適切動作環境
・家
単体の場合、終始無言で無表情です。
他に人がいる場合は常態通りヘラヘラ笑ってます。
・学校
八方美人にヘラヘラ笑ってます。
・結社
八方美人にヘラヘラ笑ってます。
・依頼
八方美人にヘラヘラ笑ってます。
・GT
単体の場合、笑ったり泣いたり喚いたり叫んだり非常に煩いです。
他に人がいる場合は常態通りヘラヘラ笑ってます。
●不適切動作環境
・TPOを弁えない人の前
何時も通りヘラヘラ笑っていますが、
実際の言動に毒が混じる、もしくは、
当該者に対して徹底的な“弄り”を差し向けます。
・製造者の入院する病室
どうなっても責任が取れません。
但し、運用によっては修理に使える場合もあります。
・想い人と二人だけの場
ショートの危険があります。
・想い人が他の女性と仲良くしている場
子供なので嫉妬と焦燥で錯乱します。
が、根性なしなので実際には何も出来ず、無害ですし、
表向きは普段通りですので直接的には問題ありません。
【操作方法】
(なんかこの選択肢、主体がバラバラな事無いですか?)
●話す
よく喋ります。
製品自身の判断で、TPOに合わせた会話を行いますが、
割合としては冗談やネタの割合が圧倒的に高いです。
●誘う
誘いの類を断る事はほぼありません。
●笑う
本商品は人前ではほぼ一日中ヘラヘラ笑っています。
ただし、“笑う際、目が閉じるまで細めきる機能”と、
“朗らかに声を上げて笑い声を出す機能”は故障中です。作動しません。
●泣く
本商品は非常に良く泣きますが、仕様です。
ただし、“他人の為”にはこの機能はほぼ作動しません。
当商品自体にとって重要な位置づけの相手の為にのみ、稀に作動します。
●怒る
本商品は非常に怒り易く出来ております。
これは、本商品の精神年齢の低さによる仕様です。
又、惰性で信教を続けている人、TPOを考えない人、○、
の3つに対しては、怒りの頻度はほぼ常時となります。
●褒める
本商品は、褒められると非常に照れます。
過ぎるとショートを起こす場合もあります。
●謝る
間違いを自覚した場合、謝罪はむしろ過剰なほどとなります。
これは、“相手に嫌われる事への恐怖”から来る仕様です。
逆に相手からの謝罪に対しては非常にサッパリしています。
●挑戦する
向上心に欠ける為、この機能は作動し難くなっております。
●倒す
全面的に打たれ弱いので、
先手を打ち、弱点を突けば非常に容易です。
●だます
無意味な嘘、冗談の嘘は大量にばら撒きますが、
意味を成す嘘の機能は精度が非常に低く、バレバレである事が多いです。
但し、本製品が本製品自身に対して吐く嘘は、
仕様により全てが完璧かつ恒常て──(墨で塗り潰されている)──
●味方にする
仲良くなった相手に対しては全面的に味方をします。
●服従させる
TPOを読むのが上手い、自立心が高い、気遣いが出来る、
以上三点を主軸の評価基準に、特定の人物に敬愛を捧げ、服従します。
一度敬愛した相手に対する忠誠度は非常に高い仕様となっています。
【メンテナンス・故障かなと思ったら】
●エネルギー
小食でも大食でもありませんが、好き嫌いが非常に多いです。
ただし、例えばネタに絡めて与えると一命を賭してでも摂取するため、
おおむねただの食わず嫌いと思われます。
●ケアの仕方
仕様と故障により、不可能となっています。
消耗品とお考え下さい。
●故障している例
・笑いが止まらない。
・好きな人、大事な人を避ける様になる。
・普段より幼く少しボーイッシュな口調になっている。
●修理の仕方
・非常に困難です。基本的に 消耗品とお考え下さい。
・それでも修理する際は、以下の手順を参考として下さい。
1、故障状態を正確に調べる
2、殴る
3、殴る
4、殴る
壊れたラジオと聞き分けの無いクソガキに容赦は不要です。
【保証制度】
本商品は基本的に消耗品です。
保証はありません。
【知りたい製品】
知り合い全員。
気が向かれましたら是非にですよー
PR