忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 08:27 】 |
巫女獣道
ジョブチェンジです。
ヘリオン。

新ジョブヘリオーン。

聖なる光。

聖なる光と来ましたか。


聖なる光と来ましたか。









ま、それはそれとしまして。

図書館でヘリオンの人を調べますと、

えらい人数に。

大変ですね。

ヘリオン大流行です。

なんか、

こう言うと、

新種のウィルス見たいで嫌ですが。

そんな訳でヘリオン入学ブーム、

そしてヘリオン転職ブームの今日この頃。

私も流行に乗って転職しました。



ファイアフォックスに。



之で、

後は幸運が回復するのを待って本業に入れ替えれば、

ついに念願の御揃いです。

誰と御そろいなのかですって?

それは勿論、

岩崎燦然世界様と狐火だきに様と桐生院クリス様とです。

結社長御三方とペアルックー!

この喜びの前には新ジョブなど塵芥!



一方、今だけ限定で結社長じゃ無いですけど。

シクシクシク……

ま、泣き言はよしとしまして。



つー訳で次回のプールは見物です。

多分次々回も見物です。

なんかチョッピリ悔しいです。

なーむなむあーめーん。
PR
【2007/03/14 14:32 】 | メモ | 突っ込み(3) | トラックバック()
<<巫女報告 | ホーム | 巫女泣虫>>
突っ込み
3月中旬から下旬にかけて
遅咲きのヘリオンが見頃となっております。
気象庁の予測では、綺麗なヘリオンサインが見れるのは四月上旬までとの事です。


さておき。

ジョブチェンジおめでとう。
また、blog復活当初にご挨拶を頂いたにも関わらず、本日まで無沙汰しており申し訳ない。

改めて、以後宜しく頼む。

感情欄整理していたら、三角覆面の怪しい人を見かけて飛んできた魔法使いより。

飛べないけどな、畜生。
【2007/03/16 00:48】| URL | 魔法使い #9909cee019 [ 編集 ]


無題
そんなあたしは新世紀白燐ヘリオン。

不運なペアでGTを制圧してみるのも一興かなって思ってるわぁ!(笑)
【2007/03/16 19:14】| | 玖凪蜜琉 #92dbd1c63a [ 編集 ]


もーしわけありません
レスが遅れ続けててすいません(汗)

>乾様
諦めなければきっと飛べます!
白い粉とかで(止めなさい)

それと、先日の話ですが、新イグカおめでとうございます!


>クナギ様
新世紀じゃないです。寧ろ震える程旧いです(きっぱり)
【2007/04/05 01:32】| | 赤金・茜 #2ab03f49bc [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]