忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 14:26 】 |
巫女棍棒
漆番目のメモです。
敬愛する方のプロフィールがシリアスに

かっこいいです。

かっこよかったので、

思わず私もシリアス版のステータスを作成。

して

更新しませんでした。



いや、だって

BUも出来てない内から



何言ったって

説得力無いですでしょう?

でも、

せっかく作ったので

此処で公表



も、しません。

フェイントでした。



まあ、

BUが出来上がったらその記念に、

フェイントでなく。一時的にステータス欄を

シリアス仕様にしようかとは思います。

と、言っても、書かれてる情報は

今のままのとさして変わらないのですがね。

同じ情報でも、見方を変えると

ネタになったり、シリアスになったり

とか、

私の背後はそう言う

趣味の悪いギャップが好きです。

嫌な人ですね。




それはそれとしまして。

バトンを頂きました。

鬼頭菫様にバトンを頂きました。

答えてみようと思います。

力の限り。




「簡易自己紹介バトン」

1、回す人を最初に書いておく(5人)
アハハハハハ

友達が居ません(目を逸らす)

いや、それは冗談としても、

止めときます。

ええ。

ブログ持ってる方は案外少ないものです。



2、お名前は?
赤金・茜(あかがね・あかね)と申します。

どうぞアカちゃんって御呼び下さい。

実際にそう呼ぶ方は何故か滅多におりませんが。

何故でしょう。

不思議不思議。

ちなみに赤金とは銅の事です。

知らない人は、

『あかがね』って書いて変換押してみてください。



3、おいくつですか?
齢12の若輩者です。

若輩者。

我輩者。

ちょっと似てると思いませんか?

思いませんか。

そうですか。



4、ご職業は?
巫女です(キッパリ)



5、ご趣味は?
何かを打ち壊す事です。

愉しいですね。

楽しいです。

エヘヘ。



6、好きな異性のタイプは?
壊れ難い人。

後は独立独歩。

何かに依存しない、

自立した人が素敵だと思います。



7、特技は?
打ち壊す事です。

それと踊りでしょうか。

呼吸法の訓練にもなるので、

昔から趣味として広く浅くやっております。

それはもう無節操に。

色々。



後は、

TPOを弁える事、周りを気遣う事。

これが、

私の特技になれば良いな、と思います。

まだまだ修行中ですが。



8、資格、何か持ってますか?
第弐級巫女免許を。

そして、

第壱級を目指し、

鋭意勉強中です。



嘘ですが。



9、悩みが何かありますか?
……ありますよ?

東京ドーム三つ分位あります。

矢張り、一番の悩みと言えば、

これだけ探し回っても

未だ

真の神様を見付けれない事でしょうか

いえ、

勿論。

先ず叶わぬ夢である事は分かっているのですが。

まあ、気分の問題です。



10、お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き嫌いとまでは行かないかも知れませんが。

濃い味の物より薄味好みです。


後、御恥ずかしい話ですが……

ピーマンは……

どうしても、

……駄目ですね。



11、貴方が愛する人へ一言
ネタの御方々皆様。

尊公様方のネタを支える、

不断の弛まぬ周囲への気遣い。

それを心より敬愛致します。




……は?

気遣いの無いネタの人?

それは、

そんなのはネタとは言いません。

ただのガ(世界結界)



12、回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
回しません。

あ、でも。

もしやって見たいって方が居りましたら。

どうぞ御持ち下さいませ。

希望者が居なければ。

私が

責任を持って、

打ち壊しときます。

うふふふふ。
PR
【2006/12/18 14:41 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<巫女実験 | ホーム | 巫女宣伝>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]