忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:46 】 |
巫女宣伝
陸番目のメモです。
BUの完成が待ち遠しい今日この頃。

一日千秋と言う奴ですね。

わくわく。




昨日の話ですが、

チャットなる場所に御邪魔させて頂きました。

一度入って見たかったのです。

その割にはチャットのある結社に入ってないですが。

まあそれはそれ。

普段掲示板形式でノンビリ楽しんでる所に、

ふと、チャット形式で話す。

これは結構新鮮で楽しい訳で。

友好結社の方歓迎と書かれた処が御座いましたので。

これ幸い

これ幸いと

これ幸いと御邪魔させて頂きました。

楽しいものですね。

楽しいものです。


また、時々御邪魔させていただきたい物です。



所で、

そこのチャットで、

広めるべき情報をキャッチしましたので、

しっかりバッチリ書いて置こうと思います。

ええと、

チャットで偶然御一緒させて頂いた某方。

戦闘楽団デスパレードで御一緒させて頂いている某方。

普段結構クールですけど、

実は滅法可愛い御方でした。

しかも可愛いと言うと照れて暴れて更に可愛く。

猫っぽく。

それはもう、会う人会う人に片っ端から宣伝したいほどに。

すごかったです。

チャットは人の思っても見ない面が見れますね。

ビックリです。

宣伝でした。

宣伝です。



所で、

何か私の顔に死相と言うか、

後ろから刃物を投げられますフラグと言いますか、

余計な事言い触らしたので殺されますマークと言いますか、

その様なものが浮か───
PR
【2006/12/15 14:36 】 | メモ | 突っ込み(2) | トラックバック()
<<巫女棍棒 | ホーム | 巫女制動>>
突っ込み
無音瞬殺
(幽かに何かが風を斬る音 宙に浮かぶ一筋の鋼線)

ふふふ、面白い事をいうのね、茜さん?

安心して────痛くはないから(ぶつっ
【2007/01/04 14:38】| | -忍トハ名亡キ者ナリ- #2ab03f6f00 [ 編集 ]


勇次さん!?(違う&分かり難い)
ひ……ひっさつ…しごと……に……ガク(何やら全く間違えた事を言いかけて力尽きる巫女)
【2007/01/04 14:39】| | 赤金茜 #2ab03f6f00 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]