忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:02 】 |
巫女放置
すいません。

忙しさにかまけて放置しすぎですね。

と言うか西様にバトン頂いていたのに。

ガン放置していたようで!

本当ごめんなさい。

二本確認しましたので。

今更答えていこうかなと。

今日は先ず題名が不明のバトンです。

他にも答えてないバトンの指摘ありましたら、

誰でも気軽に仰ってくださいませね。


1.本名はありますか?

ありますよ。ラジオネームもあります。


2.出身地はどこ?また、それはどんな所?

この辺です。


3.出生に関する秘密はありますか?

秘密は特に無いですね。
能力者の素養があるとか言われてたらしい位ですか。


4.どんな環境で育ちましたか?

鍛錬が中心の暮らしですね。
スパルタと言うか、普通にDVの域だったんじゃないでしょうか。


5.過去に事件を体験しましたか?

定義にもよりますが、依頼の度に体験している気がします。


6.特別な思い入れのある品は持っていますか?

学園に来た時点では何もなかったんですが、
学園に着てからはどんどん増えていきますね。…本当に、嬉しい事です。


7.過去に恋愛体験で何かありましたか?

何かと言われましても……
そりゃあ何かは御座いますよ。ええ。


8.傷跡はありますか?

鍛錬してればそりゃあ当然傷の跡くらい残ります
能力者になってからはアビリティの恩恵でそうそう残りませんけどね、。
まあ、一番大きいのは御腹のですかね。盲腸の手術跡ですけど。


10.地雷はありますか?

触れて欲しく無い事ですか?
そりゃ色々ありますよ。


11.本気で怒った時はどうなりますか?

怒りすぎると逆に笑うタイプですね。
もしくはムッツリ黙りこくるか、状況にもよります。
後はまあ、コレでも一応肉体派ですので、多分手が出るかと。
……あんまり良い事では無いとは思いますけどね。


12.仇や宿敵となる対象はいますか?

いませんね。
強いて言うなら神様だったのですが。もう、良いんです。それは。


13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?

独自ってほどじゃあないですが、一応合気柔術が戦い方の基盤ですね。
ですがー、まあ、アレです。青龍拳士辞めて長いですから。
鍛錬自体は続けていますが、牙道忍者の武器に合わせたアレンジもしております。

……ああ、寧ろその半端な混ざり具合が独自と言えば独自なのかも知れません。


14.未公開の特技などはありますか?

カードダスを買う際最初の一枚目でレアカードを出のが得意です。
2枚目からはてんで駄目ですが。


15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)

いや、具体的には余り……
まあ、4属性で言うなら地。
MTGなら赤白ウィニーじゃないですかね。


16.表の色と心の色は何色ですか?

……え?ペルソナとキーですか?
とまあ冗談はよしとしまして、外面と内面と言う意味ですかね。

えーと、表の色は明るい赤でありたいと思っています。と言うか朱色?
心の色は赤茶位ですかね。そりゃ多少暗い色位は混じりますよ。そんなもんです。


17.動物に例えると?

狸でしょうか。ポポンがポン。
後、猫だけは絶対に御免蒙ります。
いえ、嫌いな訳ではなく、自分が成るのは絶対無い。と言う意味で。


18.鳥に例えると?

雀ですね。
チュンチュン喧しく鳴きますよ。


19.水棲生物に例えると?

亀ですね。
好みとしては蛙が可愛くて好きなのですけれど…
まあ、でも亀でしょう。


20.植物や花に例えると?

ホトケノザ。
その辺に生えているのがポイントです。
子供の頃から何か好きなのですよねこの花。


21.宝石に例えると?

自分を宝石に例えろと言われましても……
えーと、じゃあ赤のサンゴで。


22.イメージソングはありますか?

天野月子「人形」
(玖凪様に教えて頂いた曲ですが、何か気持ち悪い位符合してる)


23.イメージボイスはありますか?

軽くとぼけた高い声ですね。
イメージボイスは特に無いのですが、強いてイメージの近い人を上げるなら……
うーん…………國府田マリ子さんですかね。


24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?

強く。


25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。

全員。

いや、何て言うかすいません。
既に回ってるかどうかとか確認するのが面倒です!(キッパリ)
気が向かれた方は全員持って行ってくださると嬉しいです。

PR
【2009/08/05 19:47 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<巫女飼育 | ホーム | どっちの結社シナリオアンケート:A案草稿>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]