忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 20:41 】 |
巫女前転
依頼『弱いから、そうなるの』のリプレイが納品された訳ですよ。

先ず、一緒に出陣した戦友の皆様に溢れる愛を!
そしてリプレイを書いて下さったMS様には巨大な感謝を!!


って、

何だか一杯描写して貰ってるー!?


嬉しい驚きですビックリです。

実は私としては、

寧ろ行殺を覚悟していたのですが。

いや、だって随分個人的感情で動いてましたもの。

なのでその分嬉しさも一入です。


ってコレ、

一つ前の別キャラの依頼でも言ってました。

……実は私の背後、

行殺覚悟で書いた方が採用されるジンクス持ってますか?


まあそれはそれそれ。

このMS様は完全お初の方だったのですが、

つーか紹介文も書いておられませんし。

しかし、OPのを読んで、

話の内容も素敵だし、

何より描写が好みっぽいなーと思い。

吶喊した訳なのです



が、

リプレイが帰ってきて、

正直な感想を言いますと





最高です!!




いや、

いや、

素敵です。

と言うかこのプレイングのコンバート具合がとても好みなのです。

興味のある方は、

一週間内の内に是非読み比べて下さい。

ええ。



後、冒頭の机運び出しが、

作戦であると言う事を地の文で描写するのが、

地縛霊の出現時寸前、と言うのが、

こう、

何と言えば良いのか分かりませんが、

小説的で好きです。


うん、このMS様今後粘着します。




いやいやいや、

コラコラコラ、

粘着してどうします私。




もとい、又依頼を出されたら狙って行きたいです。



後、サポートに来て下さった葛葉様
には、

この場で改めて感謝を。

完全裏方のプレイングにしたからでしょう。

リプレイには描写されていませんでしたが、

実は戦闘中、彼女はずーっと、

少し離れた位置から治癒符投げててくれてました。

それも、

無印、改、奥義を怪我の度合いに応じて使い分けて。

そう言う玄人燻し銀的なサポートって、

あの方似合いそう。

と、

勝手に妄想したので、そうしたのでした。

本当、ありがとう御座いましたですよー。



そんなこんなで、

何よりも、

「強くなりたい」と言う台詞を描写して貰えたのが、

背後さんも現在進行形で大喜びです。


弱いから強くなれる。

強くなろうと足掻く弱者ほど強い者はいない。

と、言うのは、背後さんが大好きな思想だそうで。


『赤金・茜のパーソナリティ』の今後に、

使いたいそうですよ。

まあ、つまり、このブログでやってる自己満足SSのネタに。

『そろそろ逃げてないで強くなろうとしようね』だそーで。


自分でそう言うキャラクターに造形しておいて、

何寝言ほざいてるんでしょうねあの馬鹿は。

あっはっは。






所で余談ですが、

前回同様今回も、

私の依頼に対する予想と言うか、

立ててた算段は、

軒並み見当外れでしたね。

一つ前の記事と見比べると非常に如実に現れてます。

サポートも葛葉様に落ち着きましたし。

机攻撃はキッチリ封じれた様ですし。

はっはっは。

私ってば相変わらず駄目なキバヤシ!


他の参加者様にはもう一度深く、

謝辞と感謝を。




まあ、

こうやって、

恥は晒して次の反省とするとしましょう。

南無南無。
PR
【2007/11/18 13:06 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<何だかニンジャブログに新機能が付いていたので描いて見た訳ですが | ホーム | 巫女空転>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]