忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/23 22:34 】 |
巫女二次
5/5の大阪オフの二次会の参加レポです。


私は大阪オフは参加してません。

用事がありましたので。

ただまあ、

用事が終わった後、

知り合いに連絡を取ったら、

幸い二次会に入った所だった様なので。

有難く参戦させて頂いた次第です。





カラオケだったのですがね。

何というか、

すごい人数でして。

最終的に3部屋に別れてましたしね。



もう、

あの人にも挨拶したい、

この人とも喋りたい、

その人は誰?

って感じで、

半ば錯乱しながら、

ジプシーの如く部屋をうろついてました。


そのせいか、

前回に輪をかけてろくな歌歌いませんでしたね。

短絡的なネタとか、

覚え切れてない歌とか。




ともあれ、

カブラギ様、

クロダ様、

岩崎燦然世界様に再会の御挨拶。




で、

他にデスパの方で初めて会えたのは、

ムスロリ角原様と天宮様。


奏龍様を交えて、

暁の社の方々、とも言い換えれます。



結社単位で言うと、

神井様やウィルウォード様を初めとする、

黄金と刃さんの団員様も結構沢山、

いらっしゃいました。



そして結社単位ではなく、

来て下さってた感じなのが、

王河様と七瀬様。



並べ直すと本当多いですねえ…。



更に、

其処に、

同業他社の方々が5人来られましたし!

と言いますか、

私が挨拶に行く度に、

誰かしらがアイドルマスターを歌っていたのは、

偶然ですか?

それとも貴女の陰謀ですか?鳩様。






兎も角、

そんな訳で。

テンコ盛りでした。

凄いカラオケでした。

と言うかもうこんなのはカラオケではなく、

二次会でもなく、

戦いでした。



そして私は敗残兵。

パニクッててすいません(土下座)


雑感としては、

ムスロリ角原様が、

ネタい人なのと、

歌のチョイスが素敵なのは良く分かりました。


後、神井様は嘘つきです。



私は正直者です。



それから神井様は嘘つきです。


ホントホント。




そんなこんなでカラオケ終了。



大人数と途中参加で、

死ぬほど錯綜していた会計を、

岩崎様と神井様が見事に整理。

有難う御座いました(ペコリ)

お二方がいなかったら、

どんだけ混乱してた事か……





3次会に移動。

ファーストフード店でお喋りです。

即、食事集中宣言をぶち上げる鳩様。

流石です。

すぐ食べ終えて結局一番会話に参加していたのが、

更に流石です。



「よし、もう月イチで大阪に来るよ!」

貴方が神ですかカブラギ様。



御腹が一杯になってしまったらしく、

食事の手を止め、

困った顔で少し仰け反る岩崎様、

少しの沈黙の後、

「…これ…………美味しい!」

宣言して再確認!?



どうでも良いですけど、

岩崎様や鳩様が食べてた、

アレ何ですか?

横で見てても、

何の料理か全く分かんなくて、

内心首傾げてた私。



“極度の疲労時の種の保存本能”

に関する考えを、

大真面目に論じ合ってる人もいました。

いや、何を真剣な顔で議論してますか貴方方。



美術室の話も致しました。

携帯に保存した納品絵を自慢する人もいましたし、

十枚近いリアルイグカを扇の様に広げてる人も…



> ころしてでも うばいとる






それはそれとして、

幸運な事に、

その店で偶然。

鳳凰堂様にお会い出来ました。

VTの絵の御礼をして、

更に、有難いことに少し時間を貰って、

お話を出来ました。

感謝です!

何というか、

キャラと同じく気さくで素敵な方で、

キャラと落差のある自分をちょっと省みました(笑)







大体こんな感じでしたっけね。

昨日の事なのに既に記憶が曖昧です。

脳幹に拭えぬ疲労があります。


だって帰ってから、

テンションが下がらず、

3時半位まで起きてましたからねえ。



そんなこんなで、


昨日。御会いしてくださった方々、

お喋りして下さった方々。




本当に有難う御座いました。
PR
【2007/05/06 11:50 】 | メモ | 突っ込み(7) | トラックバック()
<<五月十三日 | ホーム | わたしの好きな“彼等”>>
突っ込み
お疲れでしたー!
途中からあまりに久しぶりに会った友達のとこにいたのと、7時過ぎの電車で帰る事になってたので二次会参加できなかった女、蜜琉よぅ!(長い)

そんな大人数になってたなんてー!!茜ちゃんにも会いたかったけど今回は残念ー、また次回があればぜひ!!

お疲れ様でしたー!
【2007/05/06 12:08】| | 玖凪蜜琉 #9378490d93 [ 編集 ]


お疲れ様です!
懐かしい人との邂逅は大事です!仕方ないのですよ!!

まあ、私もお会い出来なくて正直とても残念ではありましたが、
又の機会を信じましょう!
【2007/05/06 23:23】| | 赤金茜 #2ab03f4b72 [ 編集 ]


リアルイグカ10枚って一人しか思い浮かばねぇー!!
東京オフの二次会で、何故か黄金と刃の皆とカラオケ特攻してきた俺、参上。
リアルイグカ10枚って、どう考えても某氏しか考えられにゃい件。(=ω=

まぁ、東京オフレポは後でシコシコ書くとして…

デスパレードとはまだ、にゃんの関係もにゃいんだが、
【暁の社】とか
【黄金と刃】とか

バリ妹やら別キャラやらがお世話になってる連中ばかりじゃねぇかYO!!

やっべ、今度マジで大阪オフあったら突っ込んでみるか…。
【2007/05/07 00:46】| | 桐生院クリス #98f9565e6c [ 編集 ]


と言うか
該当者自体銀雨全部見渡してもほとんどいませんしね。

それより何より!
大阪に!?クリス様が!?
来て下されば命がけで歓待いたしますよ!!

後、オフレポは楽しみにさせて頂きます。
【2007/05/07 20:08】| | 赤金茜 #2ab03f4b72 [ 編集 ]


これはフラグと判断する
今回はバタバタで済まなかったな!他の用事も大変だったろうに、おつかれだった!
ちなみに私が食べていたのはなんか、ポテトにチリソースとチーズ?のかかった?よくわからないアメリカンなフードだ。
欧米化。

横レス失礼してしまうが。
ならば次の大阪オフまでにナチュラルに関係を持ってしまえば、首領殿は心置きなく大阪で楽しめるというわけだな。
よしわかった!迎撃準備!
【2007/05/08 13:21】| URL | 岩崎燦然世界 #98fbd777a5 [ 編集 ]


うほっ いいフラグ
『こちらスネーク、デスパレードの迎撃準備を確認した。』

【こちらでも迎撃準備を確認した。】

『大佐、これより作戦に移ろうと思う。』

【了解。では、友好申請書を持ってデスパレードと交渉を…。】

『いや、大佐。ここは俺に任せてくれ。』

【ちょwおまwそれ友好申請書じゃなくてwwww】

空気を読まずネタ先行、
それがパジャマクオリティ。

あ、為にならにゃい東京オフレポ完成したZE?
【2007/05/09 01:47】| | 桐生院クリス #98f9565e6c [ 編集 ]


アーッ
まままままま、まさか!?



あ、所で首領様の東京オフレポ読みました。
いやー、まさか首領の別キャラが傭兵団さんにいるとは驚きでした。
ビックリです(とてもせいじつそうなかお)
【2007/05/09 12:14】| | 赤金茜 #2ab03f4b72 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]