忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/28 19:25 】 |
巫女一転
忘れれない場所というものと言うのは

案外、自分でも気づかぬ内に出来ているものですね。


あけました。

おめでとうございます。

私は全然めでたくないです。

ウチは神社です。

それで、ウチは私以外の神社関係者が、

その、

まあ、

色々ありまして、

誰一人動けない状態です。

ので、

年始の地獄多忙は、

私一人でこなす事になります。

バイトは雇いますがね。

統括とかは基本私。

中学生の子供の私。

私一人。

無理無理無理無理!!

死ぬ。

去年もそうでしたが今年も死ぬ。

あ、

なんか巫女して見たいとか言ってる、

火炎王がいたので。

連行してみました。

わーいバイト代一人分浮いたー

燦然世界様も結局やって下さるんでしょうか。

あ、あの方にはキッチリバイト代出しますよ。

ええ、差別です。

差別ですとも。


まあ、にしても忙しい。

忙しい。

でも、忙しくて、良いのかも知れません。




ずっとお世話になっておりました結社が解散いたしました。

狐火堂。

私は活動の開始とほぼ同時に3結社埋めたので、

ええと、1年と1~2ヶ月お世話になっていたのでしょうか。


いえ、長さと言いますか…長さなんて関係なく

発言も余り出来てなかった筈なんですがね…

けど、ええ。

間違いなくあの場所は、

私の寄る辺の一つだったのでしょう。


忘れません。













いえ、

ええ。

笑いましょう。

しょぼくれてるのは宜しくない。



さしわたっては、

新しい結社を探さねばですね。

デスパレードもぱじゃま団も大好きですが。

何というか普通の会話するのに向いてない!(キッパリ)

背後の人も、

最近、RP的に地に足が着いてないにも程がある。

と、頭を抱えてましたしね。

ネタは愛してますが、ずーっとそればっかでは、

キャラじゃなくてネタそのものになってしまいます。

……それはそれで楽しそうですが……

まあ、

私と私の背後さんは、

メリハリを愛する人ですからね。


…ふむ、

丁度、

私が気になってた方が2人とも揃ってる結社が御座いますね。

背後さんレベルでは更に4人に膨れ上がりますし…

……ただ、これは、あー、うー

逆に良いのかなあ、と思わなくも無いです。ええ

でも、

まあ、

うん、

案ずるより生むが易し。

ポチっとな。







と、まあ、

私は、元気です。

笑っていましょう。

終わりまでは笑っていましょう。

過去は褪せない。

立ち止まってはいけません。

終わりまでは歩きましょう。

出来うる限りの笑顔で。
PR
【2008/01/03 02:30 】 | メモ | 突っ込み(2) | トラックバック()
<<巫女作棒 | ホーム | 巫女沈黙>>
突っ込み
狐火堂解散に関してちょいとPLより追記
この場にて、今一度。
今まで本当に有難う御座いました。
そして狐火だきに様、御苦労様です。

ちょーど、去年の冬辺り茜のキャラクターを考え直してて、可也発言率が落ちてたのですが……こんな事ならもっと発言してればよかったと後悔を禁じえません。
(本体記事でも言及してますが、デスパとぱじゃまはネタ度合いが強いんで、キャラの見直し中でも割と遠慮なくポコポコ発言できるんですよね。でも狐火堂はある意味茜の“素”が一番出やすい場所だったので、発言しようとしては頭をひねって中断とかしてました)

何度か言っておりますが、茜は元々作成直後にちょっとした齟齬(コレも再三言っておりますが、ネガティブな出来事ではなく、寧ろ得難い良縁だったのですが、でも兎も角キャラ続行は難しいと言う割と珍しい事柄)が元で凍結したキャラクターです。
で、そのまま代わりに作ったセカンドキャラ一本で行く心算だった私が、茜を再起動させた理由と言うのが、どうしても入りたい結社が次々見つかって3つ溜まったからなのですよね。
狐火堂はその三つ目の結社でした。
いや、PLである私が妖怪好きなもんで。ええ。

だから、茜にとって本当に大きい結社です。
私自身絶対忘れませんし、所属してた事を後々まで自慢にしますとも。
後、4ピンは絶対作る。3ピンになるかもだけど兎も角絶対作る。
思い出は刻みたいものですから。
私の我侭にOK出してくださっただきに様には本当、感謝が尽きません。
あ、でも勿論都合が悪くなったら遠慮なくキャンセルして下さいね。肝心の恩人の負担になっちゃったら本末転倒ってもんデスノデ…

余談ですが、プールの最後のお相手には噴きました。奇縁ですね。
茜にとってのみの奇縁ですが(笑)
【2008/01/03 02:48】| | 赤金茜PLより #9377390285 [ 編集 ]


追記その2
まだ続くよ。長いから分けただけだよ。
と言うか長いよ本当に。アホか私。
でもアホで良いよ。書きたいだけ書く。

後は残して置きたいメッセージでも。
感情は何時まで保持できるか怪しいですしね…
ま、御当人が見ておられるかは不明ですけどね。
まあ半分以上は私が吐き出したいだけだったりします。
先に言っておくが乱文だ!覚悟しろ!!(笑)

シャドウホーク様、名前見た時取り合えず吹きました。それで設定見て、クール系の人かなって思ったら大間違いでした。大間違いでした。
いや、クールには違いないんですがその、何ですかその可愛らしさ。つーかフェニクオン様萌え、萌え!夫婦にも親子にも見えるコンビっぷりが最高でした。これからも是非その調子で掛け合いしててください。時々覗きに行きます。ストーキーング!
御鵺様、狐火堂の良心な様なさり気なく黒いようなの絶妙な線が素敵でした。
と言うかシャドウ様とスールの契りを交わして以来、コレがマタ掛け合いが見てて楽しい楽しい。ほややんと出来る素敵な会話でした。
ええ、別結社でも一緒を継続なさってるご様子ですし。上に同じく時々ストーキング予定です。苦情は受け付けません(正に外道)
相模様……あれ?団員じゃなかったですっけ?えー?あれー?
まあいいや。兎も角又突っ込ませて下さい(身も蓋も無い)
ヒルマ様は…と、言うか、そのね、貴女のお姉さまには本当、実は茜がお世話にね、ゲホゲホ……ともあれ、これから絡めるぜーと喜んでたのですが、無念。
不思議さんぶりが素敵です。そのまま比留間ファンタジアを貫いてください。
ちょくちょくストーカー……の、必要はありませんね。ええ。ゴホゴホ。
葛葉様、 は ぐ き 。……いや、もう良いじゃない貴女にはコレだけで(キッパリ)まあ、接点がなくなるのが割りと本気で悔しいので、代わりに妙蓮寺様苛めておきますね(超八つ当たり)

最後にだきに様。
いや、もう本当に散々楽しませてもらいました。有難う御座います。
つーか改めて思い出すに、毎回雑談立替の度に五十音妖怪談義とか、どないやねん。凄いにも程があるですよ。クイズと言い、何ともはや、アレだけ楽しめる結社は滅多に無いと今でも確信してます。それらの楽しさの下手人がほぼ結社長というのが本当半端無い。
今はごゆっくりお休み下さい。
又、何らかの形で縁があります事を祈っております。


それでは、最後にもう一度。
有難う御座いました。
【2008/01/03 03:16】| | 赤金茜PLより #9377390285 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]