忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:26 】 |
≪戦闘楽団デスパレード≫戦闘オペレッタ『白雪姫』
一応仮プレを
@劇中の演技スタンス
・兎も角白雪姫を殴る。
・台詞は終始棒読み。実は上がり性でしたり…


@配役
7重人格の小人略して7人の小人。
所謂小人衣装、但し7色のストライプ色。
棍棒装備。


@第二幕
白雪姫と遭遇即殴打。

「初めまして白雪姫!私は7重人格の小人略して7人の小人です!」
何で名前知ってるのとか言ったら殴打。

「私は“おこりんぼう”。直ぐ怒って殴ります。後、ミノルは理屈屋です」
ミノル誰やねんとか言ったら殴打。

「“ごきげん”はご機嫌なので殴ります。後、貴女を引き取ります。でも夜は“ねぼすけ”が寝惚けて殴るので注意」
意味不明だとか言ったら殴打。

「“てれすけ”な私は二人暮しが恥かしくて殴りました。それとクシャミの度に“くしゃみ”が菩薩の握りで殴るので宜しく」
結局皆殴るんかいと言ったら殴打。そのとーり

森の動物には友好的に接する。差別です。


@第三幕
持って来られた林檎に対し。伊達メガネかけてキラリと光らせつつ白雪姫殴打

「コレは女王の罠ですね。あ、私は“先生”。メガネなので殴りました」
それはそうと白雪姫に林檎を食えと強要。

「罠ですけど気にしちゃ駄目です。なあに、かえって免疫力がつく」
食べなさい。


@第四幕
白雪姫が死んだので泣いてます。
「しくしくしく、しくのしく」
日本芸能風です。

後、とぼけた顔して遺体を殴打。私は“おとぼけ”。
「駄目ですよ死人が悲鳴を上げちゃー」
ガッシ!ボカ!


記載外にもボケには突っ込みます。棍棒で。
PR
【2008/06/08 00:27 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<巫女乙女 | ホーム | 2008年GW大阪オフレポート その1>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]