忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:45 】 |
巫女色合
だきに様から貰って来ました色々バトンです。


色々バトン自体は前にも一度やっております。

が、あれから時間も経ちましたから、

またやって見たいな、と思い、

頂いて参りました。

極力前回と違う回答にして、

答えてみますね。





【好きな色は?】
最近思ったのですが、
ピンクに近い薄い紫色も好きです。
こう、合間感が、何処となく落ち着きます。


【嫌いな色は?】
今度こそ無理やりねじり出します。
ずばりゾンビさんの白目の白色!
気が滅入ります。


【携帯の色は?】
まだサーモンピンクの奴使ってます。
之が壊れたら、次は逆に紺色のも良いかもですね。


【車の色は?】
持ってません。

前道で見かけて思ったんですが、
ワインレッドの車とかも、渋くて好みかもです。


【カーテンの色は?】
カーテンありません。


【今着ている服の色は?】
……その、普段は赤と白の巫女服ですが…
最近、休日は、ですね、白、ですね。はい。

【あなたの心の色は?】
嫌いな色と同じく、今度こそでっち上げます!



……んー、
思いっきり淡いオレンジとかどうでしょうか。


【回してくれた人の心の色は?】
だきに様ですね。
炎の赤!
外側は紅く激しく、
芯の方は暖かな橙がかった柔らかい赤です。


【次の7つの色に合う人を選んでバトンを回してください。】(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、緑)

バトンが回ってるとか回ってないとか、

ブログを持っているとか持っていないとか、

そういうのはいい、

トマトを食べるんだ(意味不明)


はい、前回のコピペでしたー

でも今回は、

前回選んだ方々以外の人で行きますね。


赤:八重垣猛様。
火炎王ですからー

青:鈴虫小唄様。
清涼感溢れる青のイメージです。

オレンジ:伽捌太郎様。
ICのイメージもありますけど、
明るさと熱さを併せ持つ色ですからね、オレンジは。


ピンク:向坂結奈様。
髪の色は紫なのですが、
なんと言いますか、こう、明るく弾むピンク色的な。


黒:相模幸宏様。
メイドイグカはちょっと惚れました(キッパリ)


白:ヴァレリア・ネーロガッタ様。
色の無い白ではなく。全ての色を合わせた、光の白。
眩しいですねえ…。


緑:鳳凰堂・虎鉄。
さて、何故でしょうか?
黒に程近い。深淵の暗緑色。



さて、はて。
こんな感じですねー。まる。
言うまでも無く、
バトンは気が向いた人だけ持って行って下さいまし。
PR
【2007/05/14 20:48 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<巫女祝福 | ホーム | 五月十三日>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]