忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:35 】 |
巫女脳髄
私は、

と言いますか私の背後様は、

BUとIGCはかなり偏執的に選りすぐる人です。

好きな絵師様の窓開けに遭遇してすら、

画風とキャラクターを吟味して、

コレだ!ってアイデアが出ない限りは取らない人です。


で、

アイデアが出なかった場合どうしますかと言うと、

でもやっぱり好きな絵師様の窓なので、

往々にして一緒に開いているIC窓を取る訳です。

つまり逆に言いますと私は、

好きな絵師様の窓開けに遭遇しますと、

BUと取るかICを取るかで悩む人。

と言える訳です。



で、ですね。

正に先ほど、

好きな絵師様の窓開けに遭遇しまして、

開いてるのがBUとICとSDでして、

BUもICも好きな絵師様でして、

数分悩みました。

悩んで、

そして結論を出しました。

前から考えてたアイデアのBUを作ろうと。

そして早速、

発注ボタンを押して、

既に窓が閉まってた。

等と言うことも無く、

候補生様なので確認ボタンを押して、

発注を確定させまして、



そこでようやく自分がICを発注した事に気付きました。



…脳みそが。

……私の脳みそがピンチです。


いや、先述の通り、ICも好きな絵師様なので、

と言いますか冷静に考えると、

先日の戦争の際、

自分のシリアスICの少なさに思わず溜息が出て、

落ち着いたらICを増やそう。と決心した筈なので、

逆に正解だった気はするのですが。


寧ろ間違えて幸運だった気すらするのですが、


がー、


BU窓取るつもりでIC窓取って、

挙句確認ボタン押すまで気付かなかったのは事実であり、

と言いますか、

ICを増やそうと思っていた事をスッカリ忘れてBU窓を取ろうとした。

と言う事実も踏まえまして、




私の脳みそがピンチです。














あー、













まあ、兎も角発注してきます。

本当に好みの塗りの絵師様なので楽しみですし。

どの表情にしようかなー

うきうき。
PR
【2008/06/30 14:13 】 | メモ | 突っ込み(2) | トラックバック()
<<気付くべきだった事と子供の独占欲 | ホーム | 巫女乙女>>
突っ込み
無題
背後の脳みそが危ない!
(言ってみたかっただけ)

そしてこっちの背後は財布が危ない!
(残金的な意味で)
【2008/06/30 19:08】| | 桐生院クリス #937736f42c [ 編集 ]


無題
背後の脳みそを救うのは、君たちのハガキだっ!
(読者参加型の子供向け企画風に)

イッテミタカッタダケデス。

しかし財布のピンチもキツイですね…!
食費を削るのにも限界がありますしー
【2008/07/02 18:46】| | 赤金茜 #57749e5ce3 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]