忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 04:58 】 |
巫女悶絶
ちょ……私…!

怪我させて……!?

見られ………て言うか私、初……!!?!

(何かメモが目茶苦茶に破れてる。衝動的に暴れたらしい)








はい、悶えてる茜はほっときまして今回はPL語りです。


そんな訳で依頼のリプレイが帰ってきました。


とりあえず一言。


エローイ


いや、OPの時点でもう既にそう言うノリだったので、

ある意味とっくに分かっていた事なのですが。

にしても予想を遥かに超えたよすごいや!みなとMSすごいや!


いや、魅了は多分されるだろうなーって思ってたんです。

けど、例え描写されるとしても、


画面の外で魅了されて→画面の中に戻ってくる


ってノリだと思ってました。ふと見たら魅了されてたーって具合に。

いやー、甘く見てた。

サラッと流す所かあんなミッチリ描写するとか。勇者か。


あ、それと、えらいえっちい描写に関して、

メッセとかで結構気を使ってくれる人がチラホラいたので補足しときます。

リリスは世界観的にエロいゴーストです。

魅了能力も運命予報されてます。

つまり、あの展開は至って自然な流れだと思います。

なのでPLレベルでは気にしてません。気にするべきでもないでしょう。


ま、エロス系のネタは今まで基本、

弄ったり匂わせといてさっとかわしたりと、

まあ要するにネタ扱いで遣って来ましたので、

当事者ど真ん中になってビックリしたってのは正直ありますがね。

でも予想だにしなかった事が起きるのも醍醐味ってもんですよ。


て言うか、

操られるって負けロールの最高峰ですよめっちゃ美味しいですやん。

寧ろ羨むが良いです。

つーかあんな大量に描写貰っちゃって寧ろ申し訳ない気もします。

台詞回しとか、かなりキャラクターを掴んで描写して貰ってましたし。



でもまあ、それはPLレベルの話であって。

茜の方はねー。ヤバイですよね。

仲間に重傷負わせてるし。

初キッス奪われてるし。


て言うか、その一部始終菫ちゃんに見られてるし。




うっわー、やばー……

箇条書きにするとより一層面白くて仕方が無ギャー(粛清)

もとい、かわいそうでなりません(カクカク)

今回ばかりは流石にどんだけ悶えてもウザい呼ばわりはできませんな。

思い余って切腹しかねんです。や、そんな根性無いですけど。


ま、ともあれ真面目な話、

PCに取ってして見れば余りに大きな『イベント』を、

信じられない事に公式の場で起こして貰ったのです。

何かしらこう、RP回さないと嘘ですよねー。

結社とかで回せるような場があるとは思えないし、SSかなあ…。


……時間無いなあ(ぷしゅー)
PR
【2008/09/14 01:07 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<巫女自重 | ホーム | 気付くべきだった事と子供の独占欲>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]