忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:52 】 |
巫女謀棒
罠バトンです。

と言いますか私。

そもそも私が、

ルールなんて真っ向無視してますが。

そんなもんです。

ええ。





★ルール

見たら(騙されたら)やる。

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

外見に拘りは余り無いですね。

まあ、強いて言うなら美形は嫌いで、

人好きしない顔の人の方が好みです。

交流と言うモノは、

普段の言動への気遣いと努力に寄って、

良好に保たれるモノで、

私はそれが出来る人が大好きですから。

外見によって上方修正を受けてる人より、

下方修正を受けてる人の方が、

必然的に好きな人の場合が多い。

と言う理屈ですね。

って、

やっぱり質問の趣旨とはずれた答えな気が

気がしますが(笑)



●年上が好き?

そうですね、

年下より年上が好みです。



●財布はどんなのを使ってますか?

財布と言うより巾着ですね。

御蔭で御札がクシャクシャです。



●携帯電話はどんなのを使ってますか?

折り畳まない古いタイプのモノですね。

私、割と物持ちが良いんですよ。

通話と簡単なメールが出来れば充分ですし、

壊れるまではコレを使います。



●携帯ストラップは?

んー。

今の所は着けてませんが……

そう、ですね、その、仮に、

シュールかつ可愛い人形ストラップ、

ストラップ、とか、

売り、出され、たら、その、

買って、着ける、かも、知れません。



●手帳って持ってますか?

持ってます。



●バッグはどんなのを使ってますか?

至って普通のカジュアルバッグを。

これが又、

巫女服とミスマッチで、

シュールで楽しいのです(笑)



●[バッグ]の主な中身は?

コーランとか

聖書とか

御経の巻物とか

新興宗教の布教チラシとか本とか

暇があれば読んでます。

情報収集は小まめに。



●今はいてるパンツの色は?

はいてません。

だって巫女服ですから。

つけてるのは蹴出しと腰巻きです。

何か?



●星に何を願う?

叶いませんでした。



●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤。

思い入れもありますし。

何より。

良く使われそうですから。



●好きなスポーツは?

ダンス全般です。

割と何でも無節操にやってます。

通信教育で。



●好きな日

無いですね。

でもきっとこの学園にいれば、

そのうち出来ますよ。

きっと。



●最後に観た映画は?

ええと、武士の一分ですね。

映画は好きなので、

ちょくちょく色々無節操に見に行ってます。



●怒ってる時にどうする?

打ち壊します。

勿論、壊しても人の迷惑にならないモノを。

楽しい事をしていれば、

嫌な事なんて直ぐ、

忘れれますよ。



●夏か冬どっち?

夏ですね。

汗をかくのって結構好きなんです。

後、

かいた汗を水浴びでさっと流すのも。

だからプールも好きですね。



●最近泣いたのはいつ?なぜ?

その、ええと、

親しい、方が、大きな、怪我を、為さった、時に、ちょっと、

ちょっと、ですよ?



●ベットの下に何がある?

床の間です。

部屋に。と範囲を広げますと、

……うーん。宗教資料だらけですね。



●昨夜何した?

未だちょっと蜘蛛共への、

不快が収まりませんでしたので、

GTに行くのも手間ですし。

手近の、

家の神社の境内を少し、

打ち壊してました。




●好きな車は?

特に車種に拘りは無いですが。

丸っこいボックスカーの類が、

可愛くて好きです。



●好きな花は?

ひまわり。

日に向かって真っ直ぐ。

綺麗で、

明るくて、

素敵です。

本当に、

素敵です。
PR
【2007/01/29 10:44 】 | メモ | 突っ込み(0) | トラックバック()
<<巫女真顔 | ホーム | どうして>>
突っ込み
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]